ヒペリカムの花とインフィニティローズ

花・植物・虫
05 /19 2016
以前、本屋さんの店先にあった赤い実が、気になって知ることができた「ヒペリカム」。

最近、ヒペリカムが根付いて、黄色い花が咲いています。

(黄色い実は、赤くなるんだろうか?!)

ちょっとまだまだ調べ不足ですが、黄色い花と実を撮影してみました

ヒペリカムの花1

ヒペリカムの花2

ヒペリカムの花3




白バラ(インフィニティローズ)も、ひょろりと花が開花し始めました。

(今日から、クリニックの玄関先にデビューしました!!)

白バラ2

一年半前には、小さかったバラの苗でした。

切り花にしようか!?と思いましたが、常識を超えた花持ちが魅力!!ということなので、もう少し鉢のバラで、楽しんでみることにします。

   ⇒ 1年6か月前(H15年11月)の記事


白バラ1



 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)