日曜日のお昼うどん「麺賊」(善通寺)

うどん
05 /17 2016
日曜日のお昼うどん・・・ということで、15日の日曜日は、初めて「麺賊」さんへ行ってみました。

善通寺にある四国学院大学の向かいにあります。
(普段は、学生さんも多いのかなぁ・・・。)

麺賊1

うどんメニューは、いろいろあるようです。

メニュー

かけそのまま(大)ととり天
そのまま大

冷かけ(小)とちくわ天

ネギ多いめで、冷だしなので、刻みのりもトッピングしてみました。
冷かけ小

好きなダシ味だったようですね!(^^)!

完食丼しています。
完食丼

暖簾




関連ランキング:うどん | 善通寺駅




ちなみに、今月8日の日曜日のお昼うどんは、近場・郡家の「こがね製麺所」でした。

いつもと同じうどんなので、まとめてアップです。

五月晴れの爽やかな空と、ワカメたっぷり入れてるところが特徴です。

5月8日(日)のうどん3



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みてると、うどん無性に食べたくなっちゃいます(^_^)
とってもおいしそうです!

ジャムさんへ

こんにちは~!

お昼ご飯食べた後ですが、、、
うどんは、別腹なような気がして、食べたくなります。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)