BLUE SPOON (ブルースプーン)コーヒー豆

素材
05 /15 2016
ブルースプーン・・・自家焙煎珈琲豆のお店です。

カテゴリをCafeにしようか!?ご当地グルメにしようか!?お土産グルメにしようか!?どうでもいいことで迷いました。

200円ぐらいでお試し飲みもできるようですが、Cafeではない…ですよね!

本店は、今回利用した高松木太町のようですが、他にも十川店や、徳島の阿南店や、姉妹店として高知にジャバニカンというお店があるようです。

いろんな所へ行ったら、PaPaさんにお土産にすることが多いコーヒー豆でもあります。


豆1

今回は、高松でのコーヒー豆なんですが、いつも買うところが、お休みだったので知ることができました。

「新鮮な珈琲豆を、どこよりも安く」をモットーに・・・・というところが魅かれますね♡

遠赤外線式ロースターで常時自家焙煎をおこなっているので、常時新鮮豆らしいです。

「深入りで、濃いめ」の豆を!!と相談したら、シアトルローストとか、スーパーイタリアンとか、イタリアンモカをおススメいただいて、買って帰りました。

確かに、濃いわ~w(゚o゚)wの香りと深みがありました。

看板1



店内は、こんな感じです。

店内


メニューは、こんな感じで、、、迷いますね(*゚ロ゚)ノ

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)