五月晴れの日の夕日

風景
05 /15 2016
今日の日曜日もお天気良さそうです。

昨日の夕方、久々に田村池の方へ夕方、散歩に行きました。

ホントの目的は、白鳥の子供たちを観察することだったのですが、
水鳥たちが活動する時間帯ではなかったようです。

シャキシャキ歩きをしたのですが、ふと気が付けば、西の空が真っ赤に!!b(’0’)d


歩きながらの撮影の中で、比較的鮮明に撮れたものをアップしてみます。


夕日1

夕日2


日が沈む方向は、ピカラスタジアムなんですね!

夕日3


散歩開始風景1枚目です。

(讃岐富士と小麦色になった麦畑です。)
讃岐富士


水鳥たちも、ところどころでお散歩してました。

水鳥

今は、この花は、「アイリス」なのかな?!

池の周りにもいろんなお花が咲いていました。

アイリス


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)