スタッフからの誕生日プレゼント

記念・行事
05 /12 2016
5月11日のPaPaさん誕生日記念記事が、どんどん遅くなりそうです!
(2日遅れにならないように日にアップするぞ!!)

スタッフさんみんなからのプレゼントは、しじら織ふうの甚平と草履でした。

とてもリラックスできそうなウエアです。・・・ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま診療したら、「赤ひげ先生」イメージです(´pωq`)

スタッフプレゼント1

水曜日の午後休診の時間でしたが、早速、袖を通して、みましたよ(^^♪


pocoさんは、毛が付くので、近づいたらダメ!だめ!!

だけど、PaPaさんのイベント撮影がわかるようで、なんだかうれしそう♡♡♡

モデル1

モデル2


モデル3

数枚は、撮影側で、お座りしてPaPaさんを眺めていましたが、、、
やっぱり、我慢できずに駆け寄り抱っこをせがみます+.(*'v`*)+


モデル4

モデル5

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~!ヽ(^o^)丿
パパさんのイメージにぴったり。
スタッフさんのセンスの良さにびっくり。
これから夏に向けて甚平さんは活躍しそうですね。

オレンジわんこさんへ

わぁ~(^^♪でしょ!!

サイズ的にも、よくわかっていただいているようで、ぴったりでした~!
(もう、ワンサイズ痩せてほしいけど・・・ネ)

早速、着替えて、家周辺をうろうろ…家中をごろごろしてました。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)