「北浜えびす 海鮮食堂」でぶり(かま)塩焼き定食

和食グルメ
05 /11 2016
「海鮮食堂 11:00~14:00」!!

高松の海沿いで看板が、目に入ってきて、立ち寄ってみました。

時間は、14:00前でしたが、OKということで、、、

海沿いで、漁船がいっぱい並んでいます。

海鮮食堂1

ただ14:00前・・・ということで、メニューのほどんどが売り切れ状態でした。

特に刺身類は無くて残念。そこで、揚げ物よりは、焼きものかな・・・ということで、
「ぶりカマ塩焼き定食」にしました。

シンプルだけど、脂がのって旨みたっぷりでベスト塩加減の塩焼きでした。

海鮮食堂5

いけすに魚が泳いでいたり、漁船が並んでいたりする風景も 新鮮でした。

海鮮食堂4



海鮮食堂2

海鮮食堂3



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片原町駅(高松)高松築港駅今橋駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)