連休明けのお土産のお菓子たち

お土産グルメ
05 /16 2016
連休明けからは、だいぶ日が経ってしまいましたが…いろんなお土産を楽しませていただきました。


鳴門・淡路島方面に行かれた方のお土産です。

徳島・鳴門からは、鳴門金時サブレ。そして、兵庫・淡路島からは、淡路島牛乳ケーキ。

鳴門 淡路島土産

大阪土産の懐かしいお菓子は、お見舞いに来られた方からのおすそ分けです。

たくさんは食べれないけど、懐かしいな(*´∀`人 ♪

岩おこし


東京土産で有名な「ごまたまご」は、社会人になったお孫さんが東京へ研修に行っていて、連休中に地元へ帰ってこられた時のお土産のおすそ分けです。

ごまたまご

混み合う連休ですが、いろんな人の行き来があったことがわかります。

 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)