「丸醤ブラックと醤油ラーメン」イオン新居浜フードコートで

ラーメン
05 /07 2016
ブログにしてみてわかったことだけど、
「丸醤屋」って、うどん「丸亀製麺」でおなじみの「トリドール」さんのチェーン店だったんですね。

(イオンモールや近場では、高松のゆめタウンにも入っているみたいb(’0’)d)

我が家は、マイントピア別子の入り口付近散策&ウォッチングのあと、
イオン新居浜店に行って、フードコートにも立ち寄り、「丸醤屋」に出会いました。

「とことん自家製にこだわったラーメン専門店」・・・ということです。



「丸醤ブラック」という名称にひかれて、頼んでみたのがこのラーメン丼です。


生醤油の深みと甘味に こだわりのコクを特徴としているようです。

(色がホント!醤油色!! コクは、どうなのかな~色よりあっさりめに感じました。)

丸醤ブラック


これが、「醤油ラーメン」

(背油あって、おいしそうにみえます!!)

醤油ラーメン1


愛犬pocoさんとお留守番部隊の後、papaさんが自由に選んだラーメンも「丸醤ブラック」でした。

さらに、チャーハンを付けたセットものでした。

(チャーハン・おいしそう!!)
丸醤ブラックと炒飯


いろんなお得なセットメニューがあるようです。

ラーメン丸醤屋1


お買い物部隊で、連続してフードコートをうろうろした’か’さんは、
石焼ビビンバのお店「あんによん」で「とろけるチーズの石焼」なるものも食べていたようです。

(よく食べるなぁ~・・・)
石焼ビビンバ

新居浜イオンは、こんな感じで、高さはないけど、広さはありそうです。
新居浜イオン

この日は、「よしもとお笑い列島」のイベント会場にレイザーラモンさんとひめころんさんが、来ていたようです。

2階から、ラストの握手会?!のところをチェックできました~|д゚)チラッ
レイザーラモン


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)