別子銅山 仲持茶屋で「伊予かんソフト・じゃこてん・たこ焼き」

ご当地グルメ
05 /07 2016
(o‘∀‘o)*:◦♪マイントピア別子での観光や温泉は、(人が多すぎ!!で)断念したわけですが、
「仲持茶屋」で、おやつを買って休憩することになりました。

看板の「ちょっぽしでなく、ようけこうてつか」・・・というのがユニーク+.(*'v`*)+

別子銅山5

pocoさん伊予かんソフトミックスには、目を輝かせています(o‘∀‘o)*:◦♪




「じゃこてん」や「たこ焼き」も、青空のもとで、揚げたてを食べるとむっちゃ!おいしい(*≧∪≦)
じゃこ天

たこ焼き

この日は、暑かったね!
・・・自販機で選んだ飲み物は、愛媛県なので「いろはす」(天然水)の愛媛県産温州みかんエキス入りにしました。

(よく見ると、無果汁なのに温州ミカンエキス?!というのがあるんですね。)
いろはす

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)