福岡土産「八ちゃんラーメン」は、連休中のお昼に!

ラーメン
05 /06 2016
ちょっと前に、福岡に行った’か’さんのお土産の一つです。

袋物のラーメンにしては、濃厚なスープで、かなり美味しいものでした!(^^)!

実際の店舗や屋台の味も期待できそうです!!

八ちゃんラーメン1

パッケージに書かれているとおり、見た目にこってりなんだけど、
まろやかなコクと旨味があるスープです(o‘∀‘o)*:◦♪

麺は、半生・細麺でした。

八ちゃんラーメン3

チャーシューやネギは、市販のものですが、ゴマとか紅ショウガなんかもあったら、よかったかな~?!

2袋を3人でシェアーしたわけですが、1袋が、410円するみたいで、
やっぱ袋物のラーメンにしては、高級な素材なんだな!と思いましたb(’0’)d

八ちゃんラーメン2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)