家食で楽しむ「ゆず酒」と「すだち冷酒」

お家グルメ
05 /05 2016
今日で、ゴールデンウイーク最終日。

うちでは、暦通りのお休みだったので、3連休の最終日。
家でごそごそ片付けしたり、近場にお買い物に行ったりのお休みです。
(でも、片付かん(。>(ェ)<。)エエェェェ)

晩御飯は、いただいたものや作ったものや、買ってきた惣菜で、家飲みを楽しんでいます。

お気に入りの金陵の「ゆず酒」が、なかなか見つからなかったけど、
最近あるスーパーのお酒売り場でみつけて、うれしくしていますo(^▽^)o

菊正宗の「すだち冷酒」というのも、みつけたから買ってみたけど、やっぱり、ゆず酒の方が、好きだな~♪
(神戸の居酒屋で飲んだのも、このすだち冷酒に違いない!!)

家食2

おかずがいっぱいで、居酒屋風(o‘∀‘o)*:◦♪

家食1


購入したものだけど、
「砂肝とおくらの塩だれ」と「とり皮唐揚げネギまみれ」というネーミングが、ホント居酒屋風。

家食3


ゆず酒2

「ゲタガレイの煮物」も、おいしかったな!・・・完食しました(* ´ ▽ ` *)

げたガレイ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)