社会人卓球リーグの祝勝会がやっとできたよ!「焼肉の松坂」

卓球
05 /02 2016
毎年、4月と12月の最初の日曜日は、香川県社会人リーグ卓球大会が、行われています。

先月の4月の時は、運よく優勝することができ、前年12月の時は、惜しくも準優勝。

みんなが集まれる時の調整が、なかなか難しかったのですが、
漸く祝勝会を「焼肉の松坂」ですることができました。


スペシャルコース1

今回の集合写真は、プチ三脚を用いて撮影
(スマホのセルフタイマー機能もマスターしておかないとな・・・)

個人情報を意識して、今回は、モザイク仕様でアップしますね。

焼肉松坂7



焼肉松坂3

若い人たちも多かったのですが、飲んで・食べて・しゃべって・・・してたら、
コースのお肉だけで、お腹いっぱいになりました!!

無煙ロースターなので、煙も少なくて、ゆっくりくつろげました。

エアコンの効きのムラがあるところが、気になるところでしょうか!?

焼肉松坂4

北海道産ソフトクリームもいろんなトッピングが選べて、美味しかったなぁ~(#^.^#)

また、楽しく美味しい会ができるように、(商品券ゲット!!で)頑張ってくださいね~
いやいや、、、頑張りましょうね

焼肉松坂6

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | 金蔵寺駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)