日曜日のお昼うどん「三好うどん」

うどん
05 /03 2016
五月最初の日曜日のお昼うどんは、うどん県三豊市高瀬町比地にある三好うどんに行ってきました。

三豊市三野町大見から、移転されてから、初めての訪問です。

前の時も、山道を車で走った覚えがありますが、今回も、ナビを頼りに山の方に向かいました。

三好うどん11

五月晴れのさわやかな日に、素朴な風景にマッチしたたたずまいで、

うどんが出されるまでが楽しみになるロケーションです。

三好うどん2

ちくわ天も丸ごと揚げたてで、美味しい~!(^^)!

三好うどん(ちくわ天)

papaさんの「かけ(中)」と「かけ(小ぬるめ)」です。

三好うどん4

三好うどん5(

いりこの香りのダシとうねり麺が印象的で、好きなタイプのうどんです♡♡♡

不揃いな麺が登場するところも、素朴で自然ですごくいい感じ(^_-)-☆

三好うどん8


ぬるめのダシも、ダシの濃さをより感じられる気がしました。

三好うどん6(


”か”さんがいただいた「とり天ぶっかけ」も、評判通りの美味しさでした。

三好うどん7(

だしも、塩辛くなくて旨味たっぷりなので、みんな完食!!!です。

器もかわいいし、しました(^^ゞ。

三好うどん10(完食)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 比地大駅高瀬駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)