カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

Cafe
05 /01 2016
街のスタバ・・・どこの店も、にぎわっていますね(^^♪

先週の神戸からの帰りに 三宮バスターミナルの近くのスタバに寄って帰りました。
(店内には、空席がなかった・・・し、どうしようかな~と一瞬・迷いました。)

新商品フラペチーノが、気になっていたし…


メロンの分で、正式な名前は、「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」

メロンのフラペチーノ1

「カンタロープメロン」っていうのは、オレンジ色の果肉と甘い香りが特徴!!

見た目でも鮮やかなオレンジのグラデーションを演出!
ワイドストローを通って、口の中に入ってくる果肉のみずみずしさ、食感の大きさを残した果肉が、このフラペチーノの特徴
…なのです。


単なるホイップクリームではなくて、クリーミーなパンナコッタとホイップクリームを組み合わせているようです。


メロンのフラペチーノ2

慌ただしい時間帯でしたが、リッチな味わいでした!(^^)!


三宮バスターミナルの近くのスタバ・・・と記憶していましたが、
正式な名前は、「スターバックス・コーヒー 三宮ダイエー店」です。

結局、ダイエー地階のフードコートで、一休みしました~。

スタバ1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:コーヒー専門店 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)