「洋食の朝日」に行ってきました。

神戸グルメ
04 /29 2016

今月の24時間神戸旅・・・一番大きな目的は、単純に「洋食の朝日」で、ビフカツを食べること

洋食の朝日8


11:00~15:00までに、お店に行くことが必須です。

最初は、三宮から歩いて行く予定していましたが、遅れてはいけない!!と思い、JR三ノ宮から、神戸駅に出て、向かうことにしました。

こ~んな風景を見ながら、
洋食の朝日1


行列発見!!&「洋食の朝日」の看板が見えてきました。

洋食の朝日2

開店の11:00を目指すべく、10:30ぐらいには、着いたと思うのですが、すでに、二重の行列(お店側と道路側)。

メニュー表がまわってきて、メニューを決めておいてね!・・という運びです。

お店の前の辺に並んだのが、(お店の時計の針を見ると、)11:20ぐらいですね。
やっぱり1時間ぐらいは、並んだのかな!?

待ち時間が、多いので、写真も、失礼がない程度に、たくさん撮りました

ゴールデンウィーク情報も、参考になったらいいな。(行ってみたい方に)

洋食の朝日3


これが、噂の「ビフカツ」です。

洋食の朝日5(ビフカツ)

柔らかくて、ジューシーでした。
特製ソースも、なるほど!!の味♡♡♡

洋食の朝日4


神戸在住の”か”さんも、ここは、初めてらしく、同じく、ビフカツにしようか!?悩んだ末、「クリームコロッケ」をチョイス。

1個、お味見(o‘∀‘o)*:◦♪されてもらいました♪

(ほんとは、せっかく来たのだから、全種類を味わってみたかったです。)

洋食の朝日6(クリームコロッケ)

サラダの盛り方とか、付け合わせのマッシュポテトの焼いたのとかも、参考にしてみたいな・・・と思っているところです。

洋食の朝日7(クリームコロッケ)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)