土曜日のお昼うどん「こだわり麺や・田村店」

うどん
04 /24 2016
日曜日のお昼うどん・・・と書きたいところですが、
今日は、クリニックが、休日当番に当たっています・・・


今日、お昼にうどんが食べれないので、
昨日のお昼は、何が何でもうどんが食べたかったみたいですw( ̄o ̄)w

14時をまわっていたので、近場の「こだわり麺や」さんへ、かけこみました。

こだわり麺や1



ここのうどんは、よくお持ち帰りで、利用します。
(お店で、いただくのは、久々です。)

お店だと、セルフで、ネギや大根おろしをたっぷりとれるところがいいな!

天ぷらは、とり天とイイダコ天をチョイスしました。
こだわり麺や3

美味しかったけど、たくさん並ぶぐらいの時間帯の方が、麺がもっと美味しいような気がします。

こだわり麺や2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 讃岐塩屋駅金蔵寺駅丸亀駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)