CAFE&GALLERIA 相花・郷(ソウカヤ)

Cafe
04 /22 2016
今日で熊本震災があってから、一週間が経ちます。

被災地に、多くの支援物資が、運ばれる中、
避難現場には、スムーズには、行き渡らない状況も起こっているようです。

皆様の安全と復興そして、安心した生活ができるようになることを心よりお祈りしています。




昨日は、朝から、うどん県も雨で肌寒い一日でした。

そんな中、お友達と、お昼ごはん。

駐車場にたどり着けたのに、お店の暖簾(門)に気が付かなかったぐらいで、派手さはありません。

(雨の中、お店の方が、駐車場まで、お迎えに出向いてくださいました

相花郷2

玄関はいると、お洒落な空間♡♡♡

相花郷3


予約なしで、お邪魔したのですが、日替わりランチをお願いしました。

相花郷5


ご飯もきて、真上からもランチ写真
とても、ヘルシーで、美しい!!!&美味しい!!!

ボリューミーさには、欠けるからpapaさんとは、行けないCafeだな・・・
相花郷4


食後に、コーヒーか紅茶かを選べます。

真ん中に、ストーブがついていて、やっぱり今日は、寒いんだ~と実感!
ふんわかとした暖かい空間で、ホッとできました。

相花郷6

相花郷7


陶器の作品などもいっぱい並べられていて、雑貨も売られています。
相花郷8

相花郷9




関連ランキング:カフェ | 八十場駅坂出駅鴨川駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵!素敵❤
テーブルやイス、珈琲の器もいいですね。
近くだったら絶対に行っちゃうお店です❤

オレンジわんこさんへ

こんにちは~!(こんばんは~!かなぁ)

近くだったら、お誘いしたいところです!!

きっと、オレンジわんこさんとだったら、
この空間で一日おしゃべりできそうですヾ(@°▽°@)ノ

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)