第80回香川県社会人リーグ卓球大会15部優勝!!

卓球
04 /04 2016
今年も、やってきました!4月の第一日曜日は、社会人卓球リーグです。

チーム「まつねクリニック」は、15部で通称「高瀬体育館」・正式名は、「三豊市高瀬町緑が丘総合運動公園」(三豊市総合体育館)」で行われました。

なかなか厳しいリーグ戦の中、見事優勝です。

賞状

konopocoは、監督しかしていないのですが(/∀\*) とてもエキサイティングなゲームが多くて、どきどきでした

みなさんお疲れさまでした

15部リーグ戦表


記念撮影

桜が、満開の日曜日で、お花見しながらお弁当を!・・・といいたいところですが、そんな時間の余裕がなかったです。

体育館1


試合終了後、桜の下で、記念撮影ができたのもよかったな

会場2


同じ会場には、15部以外の3部・14部・20部・24部の選手たちが集まっていました。

ほかの部の試合を観戦する余裕もなかったわけですが、終了後に

お友達チームの「三菱電機」の方々とも会場を出たところで会うことができました。

三菱電機Bチームさんは、「準優勝」だったそうです

会場(三菱電機メンバー)

みなさん、カメラを向けたら、反応よくポーズをしてくれるところがさすが!!です。

たかちゃんカー

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

優勝おめでとうございます。
私、何分人見知りな性格なもので話しかけることもできず、
まつねクリニックさんの試合をチラチラと
拝見しておりました。

まだまだ上に上がれそうな勢いですね。
お互いにがんばりましょう!

まんのうのリフォームおやじさんへ

祝!コメント・ありがとうございます。

上の部の方々は、やっぱ、余裕があるから、いろんなところのチームの観戦もできるんですね!

今度、同じ会場になったら、リフォームおやじさんチェックして、勉強しますね(^^)/




お疲れさまでしたm(_ _)m

優勝おめでとうございます。
こちらは最終戦で壮絶に散りましたよ\( T▽T)/
体力的にきびしいなぁと思わないでもないですが、
まんのうのおじさん曰く
それでもなんとかなるのが卓球とのことですので、
もう少し頑張ってみたいと思います。。。

ちなみにこちらもリーグ2位でしたので、
来期もまんのうのおじさんとは当たらない事でしょうQ(・∀・)ノ゜

まるちゃんへ

祝!メッセージありがとうございます。

同じ会場…ということで、まるちゃんのプレーは、ちょこっと拝見できました。
(最終戦だったんでしょうか?!攻められているまるちゃんが動画に(@_@)・・・)
またYou Tube載せてみましょうか?!
カットマンのまるちゃんにとって、会場が狭いような感じですね(*´Д`)

次回は、もっと吠えてくださいね○(*ゝω・´)o

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)