かしわ天ざるうどん「まつばら」

うどん
04 /03 2016
高松市寺井町にあるうどん屋さんを訪問しました。

ここのお店は、かしわ天が有名で、宮崎産の地鶏を使用しているそうで、
昨年(H27年)12月20日のオープンしたお店です。

建物1

うどん県の住民になって、初めて住み始めたところの近くで、懐かしいところなのですが、
家やお店が、増えてずいぶんと様変わりしているのも事実です。

この「まつばら」のうどん屋さんができる前は、何があったんだろ?!と思うぐらい昔の風景が薄れてきています。

店内

店内もすっきりしていて、明るいです。

メニュー

迷わず、「かしわ天ざる」を注文しました。

<中>と
かしわ天ざる(中)

<小>です。
かしわ天ざる(小)


かしわ天もとても柔らかで、うどんも、つやつやで美味しかったです。
うどん


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 空港通り駅一宮駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)