蒲生(がもう)うどん

うどん
04 /03 2016
先週は、有名なうどん屋さんにたくさん行けたなぁ~♪

その有名なうどん屋さんの一つ「がもううどん」へ行った時の記録です。

平日なのに、すごい行列にびっくりしました。

がもううどん1

すごい火力の釜で湯がかれたうどんを受け取って、天ぷら類を選んで、会計して・・・
だしのコーナーでダシを入れます。
がもううどん2

がもううどん3

がもううどん4


評判の「あげ」を選んでみました。

がもううどん5

外のベンチで、いただきました。
田園風景なんだけど、観光地にきた気分を味わえます。

がもううどん6

以前に訪問した時よりも、駐車場が整備されて大きくなっているのにもびっくりしました。

メニュー



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:うどん | 鴨川駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
この前、日の出製麺所の記事を見たときに、
「今日、がもう行ってきたんですよ」ってコメントしようかと
思ったんですよ。大好きなお店です。
5人で750円でした。

カワイさんへ

こんばんは~
なるほど~!カワイさんファミリーは、がもううどん+お花見だったんですね(^^♪

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)