キトクラスカフェ

Cafe
04 /02 2016
キトクラスカフェ(KITOKURASU Cafe)・・・カタカナやローマ字でみると、覚えずらいカフェの名前ですが、「木と暮らす」と漢字で表すと、とてもイメージしやすいCafeと言えそうです。

そして、一日居ても飽きないぐらいだろう・・・と思われるぐらい安らぐことのできるカフェでした。

カフェ1

私たちが、訪問した時間は、ランチタイムは終わっていて、お茶の時間でした。

カウンタで、手作りのケーキとお茶を選び、池と森林が見える窓際のテーブルでまったり~です。


カフェ2


これからの季節、池の周りを散策するのもよさそうですね♪


カフェ3

どれにしようか!迷ったケーキは、「ネーブルのマフィン」(自分)と「森の木の実 ざくざくトルテ」(友人)です。
カフェ4

カフェ5

お店は、木の香り そして、食べ物は、自然の香り(甘味)がいっぱいです。

カフェ6

カフェ7



外の入口から見えるカフェカウンターには、笑顔の素敵なお姉さんがいますよ~(*^^*)

カフェ8


オーガニックな雑貨や木のおもちゃが置かれたお店になっています。
風景1



絵本の部屋や図書館もあって、小さな子供~大人まで、飽きることなく楽しめそうです。

風景2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:カフェ | 羽床駅栗熊駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)