中華そば「くにおか」(徳島)

ラーメン
03 /23 2016
うだつ町並み散策の後、中華そばの店・「くにおか」さんへ直行しました。

お昼近くで、10人近くの人がお店の外に並んでいます。



しばらく並んでいると、「本日売り切れ・・・」の看板を掲げる店主が・・・(@_@)

時間は、12:30分ごろ・・・

食べれないんだろうか?!と一瞬思いましたが、

どうやら、私たちの後ろ10~20?人ぐらいのところで、終了予定のようです。

(安心して並べました(*^^*))

くにおか1+2

店内は、中華そばのいい匂いがとても印象的で、美味しい予感がしました!(^^)!

これが、「チャーシューメン」大


チャーシュー麺大

スープの色を見ると、徳島ラーメンっぽくない感じです。

醤油と豚骨の旨味が効いたスープで、旨うま!!

チャーシュー麺大2


これは、チャーシューメン

普通だけど、ボリューミー!!
チャーシュー麺


チャーシューの厚みにも注目で、やわらかくて旨うま!!

チャーシュー


しっかり「完食」です(^^)v

ちょっぴり、食後喉が渇き気味でしたが・・・癖になりそうな中華そばです。

完食


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 穴吹駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ここはかなり評判がいいですね。
ここの前が潜水橋なので、訪れること数十回ですが、
くにおかさんの定休=カワイの定休ってことで縁がありません(涙)

脇町潜水橋

おはようございます。

くにおかさんの前が潜水橋で有名だったとは・・・(@_@。
カワイさんの研究記事をチェックしました(^^ゞ

また、中華そばには行きたいな!と思っているので、潜水橋にも興味を持って観察してみたいと思っています。

中華そばに関していえば、お店と定休日が重なるのが残念ですねo(*>Д<)ゝ <

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)