松江ラーメン(しじみ醤油味)

ラーメン
03 /20 2016
先週のある日のお昼ご飯のラーメン・・・「松江ラーメン」です。

お昼ご飯は、相変わらず麺類が多いなぁ~・・・。

この松江ラーメン・・・しじみ醤油味がなんか癖になる味で、リピート率高し!です(^^ゞ

松江ラーメン3


これまたトッピングを工夫しないと!!という画像ですが、、、

しじみ醤油なので、そして春なので、菜花がとても合う!(^^)!という話です。

松江ラーメン1

チャーシューがなかっただけなのですが、とり天もいい感じでした。

松江ラーメン2

さらに、この日は、とり飯があって、とり天乗せラーメンとコーディネートされた美味しいお昼ご飯になりました(^^♪

鶏飯1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)