洋食屋「神戸デュシャン」でランチ

神戸グルメ
03 /14 2016
神戸でのランチ活動?!です。

神戸といえば、「洋食」 

行ってみたいところは、たくさんあります。
(「ほうらく」さんのオムライスも食べてみたいし、「洋食の朝日」さんのビフカツも食べてみたい・・・)

有名なお店は、時間が限定されるし、並ぶのは避けられないようです。


今回訪れた「神戸デュシャン」も、ランチタイムは、いつも行列ができているそうです。
そして、早いうちにランチ終了となることが多いようです。


この日も、少しの待ち時間がありましたが、比較的早く、席に案内されました。

神戸デュシャン(風景)1

平日限定ランチをオーダーしました

シーフードグラタンのセットとなるサラダとスープがきました~!
サラダとスープ


サラダの盛り付けの参考に!!
サラダ

ランチ風景


「若鳥のチキン南蛮タルタルソース」 です。

チキン南蛮2


「シーフードグラタン」・・・です。

平凡に見えますが、シェルのマカロニが使われていて、
ホタテにエビに白身魚のシーフードが、たっぷり入っていて、とてもクリーミーでした。

シーフードグラタンまとめ

最後にコーヒーか紅茶が、ついています。

大勢の人がいるので、ざわざわしがちですが、
席もゆったりしているし、明るくオシャレで落ち着いた空間を楽しめます。

「大人の隠れ家レストラン」という表現もぴったりな感じです。

神戸デュシャン(コーヒー)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村





関連ランキング:洋食 | 三宮・花時計前駅貿易センター駅神戸三宮駅(阪神)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)

あら~!!お近くまで来られてたんですね~(*´ω`*)
チキン南蛮がとってもオシャレ!!
お昼時は場所柄か、どこも並びが出来てるんですよね。
ここの洋食、イイな~!
ちょっと時間外せばゆったり食事出来そうで(≧▽≦)

Kさんへ

おはようございます。

お近くなんですね~!
お洒落で美味しいお店がたくさんあって、いいですね(^_-)-☆

今回もお店探すのに、Kさんblogチェックをしていたように思います(*^^*)
また、グルメ情報の参考にさせていただきますね(^^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)