神戸 復活酒場

神戸グルメ
03 /12 2016
今週、時間を見つけて、神戸三宮にお邪魔してきました。

今回の主な目的は、ホワイトデーのお菓子探し(@_@)

24時間のうちにいろんなグルメ巡りもできました。

晩御飯となった一件目は、ローストビーフ丼で有名なレッドロックさんがやっている居酒屋さん「リバイバルスタンド~復活酒場~」に行ってみました。   
<リーズナブルにしっかりそろう♪ふらっと行ける大衆酒場>・・・ということです。

復活酒場1



お店のイチオシメニューの中から、「ローストビーフ」

ローストビーフ1


これも、神戸らしいメニューかな~「土手煮」・・・(牛すじ肉とこんにゃくのみそ仕立てでした)

土手煮


このへんで、おかわりビール?!

おかわりビール


一本100円の串カツも(^^♪
串揚げ2

玉ねぎ・しいたけ・ハムカツ・ちくわチーズ・・・などなどです。

ソースは、二度つけなし!を守って、美味しくいただきました!(^^)!

串揚げ



「豚の天プラネギまみれ」・・・ネギまみれの一皿は、魅力的♪食べておかねば!!

豚天ねぎまみれ

焼き物やご飯ものもいろいろあるけど・・・ほかのお店もチェックしたいかも(^_^メ)ということで、これにて終了!

いろんなものを食べ歩くことに目覚めてしまっています(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)