第7回ヴィスポカップ卓球大会・二部「優勝!!」

卓球
03 /08 2016
今年の世界卓球は、マレーシアの会場で、男女とも銀メダルを獲得*\(^o^)/* めざましい進歩!と さらなる今後の活躍が期待されています。

そんな中、今週の日曜日は、ヴィスポことひらで、ヴィスポカップのダブルスの試合が開催されました。世界卓球と比べちゃいけないけど、たくさんの一流選手なりきりの強豪プレイヤーが集まっていました〜(笑)

チーム「まつねクリニック」は、厳しいリーグの中、結局…3位になり、2部トーナメント戦に進出!

メンバーの頑張りがあって、無事!優勝することができました*\(^o^)/*
今回のメンバーです。みんな下手な私(≧∇≦)を上手にカバーしてくれ、楽しく参加できました^_−☆
感謝してま〜す(*^^*)

優勝メンバー1

賞状

1部で優勝したチームともリーグ戦で戦ったわけですが、なかなか見応えにある試合でした〜

プレイ2

プレイ1

プレイ3

表彰

優勝の賞品は、マルナカの商品券ともち吉のお煎餅でした〜。
商品券でピン球を買って分けることにしました。さらなる!練習を!!ということでしょうか!?

賞品
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

久しぶりにキャプテンとダブルスが組めて良かったです。(勝ったし\( ̄▽ ̄ )/)
試合の方はあいかわらず某姉さんに頼りっぱなしでしたが、、、
また機会があれば一緒に参加させてもらえればと思いますm(_ _)m

いろいろお忙しいようですが、
これからもぼちぼち練習がんばっていってくださーい。

まるちゃんへ

おはようございます。
日曜日は、遅くまでお疲れさまでしたm(__)m

まるちゃんのキレのあるカットを間近で見れて感動(#^^#)しました。
(動画youtubeもまとめてみますね~)

また、一緒に参加できる時を楽しみにしています(^^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)