プレミアム皿うどん

ご当地グルメ
01 /18 2016
本場長崎の味が楽しめる皿うどん。

麺はあんをかけても食感が続く、職人技のパリパリ麺を使用。

そして、長崎生まれの金蝶ソースがついている「プレミアム皿うどん」を作ってみました。

皿うどん4

残念ながら、パッケージにあるエビは、不在です。
あるもので、野菜(キャベツにもやし)たっぷりの皿うどんになりました。

皿うどん1

野菜で、スープが薄まってしまったようですが、「金蝶ソース」で味がずいぶん引き締まります。

皿うどん2

皿うどん3

パリパリの食感がとてもプレミアム!(^^)!でした。

皿うどん5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごくおいしそうな皿うどんですね!
九州旅行に行ったときに食べて以来です。
無性に食べたくなってきましたよ。

ジャムさんへ

「おいしそうな皿うどん」・・⇒うれしいお言葉です!!
野菜(キャベツにもやしの二種だけど)たっぷりで、ボリューミーにみえてなかなかよかったです。
パリパリ麺がおいしく出来上がっているところも便利でいいな!と思います(*^^)v

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)