fc2ブログ

焼肉ランチ「松坂 国道店」

記念・行事
01 /15 2016
新年っぽい装いのお店焼肉「松坂」さんですが、年末にお友達と忘年会ランチした時のものです。

ランチをしようと計画していて、とうとう年末になっていました。
(お飾りや門松の準備ができている時期でした~)

松坂のれん

年末なので、少し限定メニューになっていて、レディースランチやご飯に麦飯は、用意されていなかったようです。

それで、鉄板が目の前にあるし、希少部位の焼肉ランチにしました。

お肉1

ボリューム的には、物足りない感じですが、やわらかくていいお肉をしっかり味わえたように思います。

お肉2

お肉3

ご飯とお味噌汁が付きます。(ごはんがボリューミー!!でした)
ご飯

食後には、ソフトクリームを♪

慌ただしい年末だったけど、美味しく癒される時間だったなぁ~(^^♪

ソフトクリーム

小物

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:焼肉 | 金蔵寺駅



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)