今日も久留米ラーメン

ラーメン
12 /31 2015
一つ前の久留米「大砲ラーメン」の記事は、今月26日に食べたもので、

記事をまとめていたら、今日のお昼も久留米ラーメンが食べたくなって、早速作って食べてみました(#^.^#)


一週間近くをまとめていたけど、今日の記事は、先ほど食べたフレッシュな記事です。

(煮卵とか、ねぎがあったら、もっと絵になるのになぁ~)

高菜の漬物は、義姉の手作りで、このらーめんにはぴったりの具材でした

久留米ラーメン1

久留米ラーメン2

久留米ラーメン3

シンプルな画像だけど、スープが、ミルクっぽい豚骨で、こくがあってまろやか美味しかったです!(^^)!

無添加で、「からだにやさしいラーメン」♡というのもいいですね。

シンプルな箱なのに、美味しいかったので、記録(📌止め)しておきます。
パッケージ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)