とんかつの山岡の「チャーシュー」

ご当地グルメ
12 /31 2015
年末!大忙し!!ということで、blogをだいぶおさぼりしていました(^^ゞ
気が付けば・・・今日は、大晦日。
今年のうちに、身近な約一週間の食記録をまとめてみます。


「山岡のチャーシュー」・・・チャーシュー好きのpapaさんのために、知人が用意していただきました。

詫間町の方で、とんかつで有名なお店屋さんなんですが、チャーシューのお持ち帰りがあるのを初めて知りました。

脂身が少なくてヘルシーな感じですね。

山岡のチャーシュー

お昼のラーメンや・・・
山岡のチャーシューとラーメン1

お昼のそばにも大活躍しました。
山岡のチャーシューとそば1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)