うどん「めんや七福」と「まいどまいど」

うどん
12 /14 2015
昨日、日曜日のお昼うどんの話です。

坂出市川津の方に、プレオープンのお店があるというので、で行ってみました。

うどん 「めんや七福」さんです。

プレオープンなので、朝から臨まなくてはいけなかったようです・・・お昼ぐらいには、麺切れ(麺がなくなっている)で、丁寧にお店の方々に謝られてしまいました。

今日が、オープン!!だそうで、行ってみようかな~!?と昨日は思っていましたが、現実問題、今日は行けないな・・・(-_-メ)
(水曜日が定休日だそうです。)

また、近いうちに行きたいな~!楽しみにしています♪


うどん「七福」まとめ

次に訪問したのは、同じく川津にある「まいどまいど」さん。
(川津あたりも うどん屋さんが多いなぁ~)

久々に会う大将に「久々やなぁ~! 2年ぶり?!・・・」みたいな皮肉も言われて・・・

相変わらず、元気で気さくなうどん屋さんでした。

まいどまいど3

うどんももっちりとした豪麺で おいしいです!(^^)!
だしもしっかりとした風味があって、うどんとマッチしています。

まいどまいど うどん1

まいどまいど うどん2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 坂出駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)