11月の日曜日のお昼うどん③「白川うどん」

うどん
12 /09 2015
11月のお昼うどんの記録をまとめています。

一番近い日に訪問した善通寺にあるうどん屋さんです。

白川うどん1(風景)

どのお店も何度も食べたものblogコーナーには、登場していますが、今回・初めて
「うどん3点(2玉分)」というのを食べてみています。

白川うどん4(3種)

「かけ(温) + 大根生醤油(冷) + 釜玉 」というので
いろんなうどんを楽しんでみました。

同じうどんでも違った食感を楽しめます。

白川うどん5(3種)


温かいだしは、セルフで注ぎます。

白川うどん2(だし)


一日に何件もうどん店をはしごする観光客の方もいるようですが 
こうやって、いろんな「讃岐うどん」を楽しめる企画もいいな!と思いました。

白川うどん3(かけ)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 善通寺駅


コメント

非公開コメント

konopocoさんへ

さすが、本場、讃岐うどん~
500円の3点セットなんて、お得じゃないですか~
いろんなバリエーションが楽しめそうで、これは、美味そうです~

ひびきさんへ

おはようございます~

いろんな讃岐うどんが楽しめてナイスな企画ですよね。
釜揚げや釜玉を待つのも苦にならないです(^_-)-☆

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)