第79回香川県社会人卓球リーグ

卓球
12 /08 2015
ブログ更新のさぼり癖がついてしまいました。

一時、カメラの調子が悪かったり、パソコンの調子が悪かったり・・・不調は重なるものです( 一一)

11月のイベント記事も記録していきたいと思っているのですが、まずは、最近のニュースから記事にしていこう!!とおもっています。


一昨日の日曜日、香川県の社会人卓球の試合が各地で、行われました。
1部から27部あって、255チーム参加のリーグ戦です。
チーム「まつねクリニック」は、今回15部で「白鳥中央公園体育館」で、行われました。

丸亀の地からは、一番遠い会場とあって、朝早い集合というのも厳しい条件です('◇')ゞ
(高速道路<善通寺IC~引田IC>で、約1時間要する場所です。)

試合会場の体育館は、明るくスペース的にもゆったりとしていました。

白鳥公園体育館

冬なので、寒いけど、12月の初めにしては、凍えるような寒さではなかったようにも思います。
みんなが順調に頑張ってくれたから、そんなに寒さを感じなかったのかな(^_-)-☆

ブロックでは、優勝することができました。
結果1

Bブロックとの優勝決定戦では、、、負けました(´;ω;`)ウッ…
「西植田体協」のメンバーさん・・・若いし、上手でした。

結果表1


無事、トラブルもなく、賞状とマルナカ商品券ゲットできました(*´▽`*)

賞状


表彰の様子


メンバー


ではでは、今回の元気の源の「おやつ」たちです。

おやつ

大分県や千葉県のお土産お菓子もありました。

おやつ2

今、話題の「黒ニンニク」も試合の前に、みんな強制的に(一粒づつ)食べていただきましたよ
おかげで、ナイスボールがたくさんありました(笑)

黒にんにく1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)