にしき堂の生もみじ

お土産グルメ
11 /30 2015
広島からのお土産です。

紅葉狩りを逃して、「花よりだんご」を楽しんだ感じです(-_-メ)

11月・紅葉で美しいもみじの時期に、「もみじ饅頭」で、深まる秋を楽しませていただきました。

生もみじ1

お餅のようなもっちりさが、新鮮な感じの「生もみじ」ですが、にしき堂によると、抹茶あんは、比較的新しいもののようです。

生もみじ2

新鮮なお餅と美味しい地下水と、
北海道十勝産の厳選された小豆でつくられた
上品な味わいが特徴の「生もみじ」です。

どこも美味しいものには、こだわりの水や原材料を使っていることがわかります!(^^)!

こしあん2

粒あん

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)