イスズベーカリー「超特撰クリームパン」など

パングルメ
11 /23 2015
神戸・三宮訪問の際に 久しぶりに「イスズベーカリー」(北野坂店)に寄ってみました。

TV「松本家の休日」で、ここのクリームパンが話題になっていたそうで、クリームパンを求めて北野坂店へ

なんだかたくさんパンが並んでいて幸せ気分に浸れます(*^^*)
クリームパン1


大阪「ほんわかテレビ」でも牛筋煮込みカレーパンが紹介されたようです。

カレーパン


気になるパンがたくさんあるけど、
おかずになりそうな「とりわさびフランス」というフランスパン生地のものを買ってみてます。
パスタの日の晩御飯になりました。

パンいろいろ

卵が丸ごと入った胡麻パンとか イスズベーカリーの名物「トレロン」とか
帰ってからの朝食に活躍しました。

パン朝食

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)