お好み鉄板焼き「神楽」

居酒屋グルメ
11 /17 2015
先週末の話ですが、ちょっと前から上手に焼いてくれるお好み焼き屋さんに行きたい!ということで、善通寺にある「神楽」さんを訪問しました。


せっかくだから、いろいろ食べてみたいな♪ということで、まずは、焼きそば~


せっかくだから、、、ということで、


「男気ジョッキ」なるものを頼んでみました(せっかくだからネ)

男気ジョッキも大きく見えるけど、この倍ぐらいはいる「神ジョッキ」1700mlもあるようです。

挑戦してみたいけど、痩せたいところだし…

さてさて、お好み焼きもやってきました。

自分でも焼けるみたいですが、希望はプロが上手に焼いたもの♪

「ホルモン玉」(国産ホルモンを使っているそうです)と



「ミックス焼」です。(ホタテやエビが入っていました。)

ソースなどのトッピングは自分たちで…


こんな感じに美味しくいただきました😊

こんな大きな鉄板が欲しくなります‼︎


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)