イタリアンバールBar S”alu「バルザル」

神戸グルメ
10 /26 2015
10月、神戸・三宮に所用があってお邪魔した時の記事です。

毎回、blog記事や食べログなどで、お手軽グルメのところをチェックしていて、
行ってみたいところがたくさんありすぎなんですが・・・

今回も、三宮の地理に詳しい‟か‟さんのナビもあって、24時間滞在の中で、
2件の居酒屋さんと1件のランチ処をお邪魔することができました。

一件目は、イタリアンバールの「バルサル」さんです。

OSグループのお店らしく、いろんなことやっている会社のようですね。
そういえば、前回は、おおえすの串カツ屋さんをお邪魔したことを思い出しました。

バルザル風景

もう少し早く行動できたら、18:00までは、ビールが格安のお店がたくさんあることもわかっていたのですが、6時を過ぎていて、7時(19時)がもうすぐきそうな時間だったように思います。


「バルサル」さんでは、平日18時~19時までは、ハッピーアワー!!ということで、1ドリンク2タパス(おつまみ)がワンコイン!!というサービスタイムが用意されていました。

ハッピーアワー1

乾杯は、ビールで・・・(たくさん飲むつもりはないので、乾杯止まりです。)
乾杯ビール

おつまみ(タパス)は、若鶏のテリーヌ×2 と 蓮根のマリネ と タコとセロリのサラダです。

なんといっても「バール」なので、軽食です。
家食だと、たぶん一つ一つが山盛りのおかずになってしまうんだよね。

おつまみ

もう一品ピザ・マルゲリータを注文して、終了!!
厚手じゃなくて薄い生地だけど、ここでいただくには、ちょうどいい薄さといえそうです(*^^)v

お客さんの回転はいいと思うのですが、平日なのにとても賑わっていました。
マルゲリータ

炉端イタリアンバールBar S”alu<バルザル>三宮OS店


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)