朝のランニング風景より

風景
10 /15 2015
朝晩、冷え込むようになってきましたが、今日とかの朝焼けがとてもきれいで清々しい

昨日は、自分のランニングコースになっている田村池を3回ほどストップして風景写真を撮ってみました。
(何度か、カメラがあったらなぁ~と思って走ったコースです。)

朝2

近場にも可憐なコスモスに出合えます。
昨日の朝は、風もなくて揺れることなくコスモスを撮影できました(*^^)v


朝3

朝4

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


写真を見て、発見したけど、↓この写真に「丸亀警察署」と「田村交番」の電話番号の掲示がありました。
(なんか事件があったんだろうか???!)

朝5


朝日が昇って、
朝焼けはもちろん、池に写る山々もいい感じで、水面に写る讃岐富士の姿は、
上高地とかの景色にも負けてないかも・・・

朝6

白鳥たちもとても優雅に見えます(^^♪

朝7

朝8

朝9

ず~と観察していたいけど、後はノンストップで走りましたよ

朝10


最後の写真は、今日の朝焼け風景でpapaさん撮影です。
雲にできるグラデーションがいい感じです

朝11

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)