釜揚げうどんを「岡じま」で

うどん
10 /13 2015
一昨日のお休みの日のお昼に訪れました。

この日は、すっかり涼しくなってきたので、食べたいうどんメニューは、「釜揚げ」です。

我が家の「釜揚げ」のおススメのうどん屋さんは、長田うどんや大釜・・・・などがあるのですが、「岡じま」に行ってみよう!ということになりました。

風景2


出来た当初は、駐車場がいっぱいで入店できなかったり、
最初に食べたかけうどんが美味しく思えなかったりしたうどん屋さんだったのですが、
お店も落ち着いた雰囲気だったし、うどんももっちりで、ダシとの相性も良く、美味しくいただけました♪


釜揚げ(大)

釜揚げ(小)

メニュー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 讃岐塩屋駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)