クロワッサン餃子「たれ屋」

中華グルメ
10 /12 2015
最近、たれ屋さんのお店が、出来たらしいと聞いていますが、先週、生餃子を買ってきていただきました。

かつては、クロワッサン餃子が、人気でなかなか買えない状態だったように聞いていますが、最近はどうなんでしょうか?!

クロワッサン餃子1

2日に分けて、パクパクと食べてしまったクロワッサン餃子ですが、カリッと焼いてクロワッサンふうの歯ごたえ(食感)に仕上げるのが大切ですね(^^♪

クロワッサン餃子3

熱の伝わりやすい鍋が小ぶりなので、こんな感じに焼きあがりましたが、カリカリ感は、ばっちりでした(*^^)v

中の具は、どちらかというと野菜が多めでサクサクした軽い感じです。
クロワッサン餃子2


クロワッサン餃子4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^-^*)

ん~っ!!
すっごく魅力的な餃子ですねー!(*´ω`*)
クロワッサン餃子か~、うまく表現出来てるように感じます(*´▽`*)
美味しそう~、パリパリしたところ、すっごく美味しそう~(≧▽≦)
こういう餃子って中身があんまり主張してないのが良いように思います。
あの、大阪の一口餃子みたいに。

No title

お邪魔します。
クロワッサン餃子!初めて聞きましたね。
サクッとしておいしそうです。
人気商品、ぜひ食べたいものです。

Kさんへ

おはようございます(*^^*)
餃子は、パリパリもちもち食感がいいですね~♪

大阪の一口餃子も食べてみたいな(^o^)/

ジャムさんへ

おはようございます(*^^*)
各地に名物餃子があるものですね!

いろいろ食べ比べしてみたいものです(^o^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)