Ryoutei 岡山

和食グルメ
10 /11 2015
マラソンを頑張るための決起集会?!みたいな集まりが 岡山でありました。

簡単にいうと、岡山のお友達との飲み会なんですが(^^ゞ

看板風景まとめ

場所は、岡山駅西口方面・北区奉還町にある「りょうてい」(Ryoutei)というところです。
懐かしの奉還町・・・ですが、岡山の風景は、すごく変わっています。

中庭の周りに個室があって、落ち着いた部屋になっています。

ゆっくりしたいので、飲み放題じゃないコースで・・・と決めていたけど、
ゆっくりできて2時間以内は飲み放題で・・・のプランで呑み食べも楽しむことができました♪
ryoutei1.jpg

ryoutei2.jpg

ここでの湯豆腐は、煮すぎると溶けてしまうようで、食べごろ大事みたいです。
ryoutei3.jpg
ビールで乾杯して、梅酒や日本酒・ハイボールなど・・・いろいろ楽しみました。
ryoutei4.jpg

ryoutei5.jpg

日本酒は、「黒兜」純米吟醸酒で、フルーティな味わいと、
「雑賀」(和歌山)の純米吟醸酒で上品で切れのあるお酒でした。
ryoutei6.jpg

ryoutei7.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




関連ランキング:ダイニングバー | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)