風風ラーメン(飯山店)

ラーメン
10 /11 2015
もう2週間前に行ったお店の情報になりますが、台湾の旅から関空に帰り、素早くリムジンバスで香川に戻った時に食べたラーメンです。
(乗継良好で戻れた旅でしたが、急いだ結果、購入したお土産を忘れる!!というトラブルもあったなぁ~)

何事も刺激を持ちつつ慌てない事!ですね。

やはり、旅の〆はラーメンでした…。
高松~丸亀の途中の飯山で やっているラーメン屋さんを見つけました。

「バリ黒豚骨ラーメン」
風ふう亭1

「バリコク醤油ラーメン」
風ふう亭2

ちょうど、この期間は、バリコク増増フェアというのをやっていました。
風ふう亭4

麺増量サービスとライスサービスを選んだようです(半分忘れている・・・)
スープが熱々でなかったことを思い出しました・・・。
風ふう亭3

店内は、こんな感じです。
お子様向けのラーメンがあったりして、ファミレスタイプのラーメン屋さんという感じです。

メニューを追記(read more)に載せています。

風ふう亭5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 丸亀市その他



メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)