台北⑤アイスモンスター「マンゴーとイチゴ」

記念・行事
10 /06 2015
台北で、食べたいおやつの候補はたくさんありましたが、やはり、人気のアイスモンスターは、外せませんでした。

予定の名所めぐりを一つ変更し、ここにたどり着きました。

行列ができているので、迷うことはなかったです。
アイスモンスター1

アイスモンスター2


並んでいたら、メニュー表を渡されるので、メニューチェックです。
全部!食べてみたいなぁ~

でも、チェックすべきは、まずは、フレッシュマンゴーそして、夏季限定のフレッシュイチゴ

メニュー

「フレッシュイチゴ雪氷」が先にきました。
とても芸術的!!

練乳をかけなかったら、甘酸っぱい感じでイチゴをたっぷり味わえます。
練乳とアイスクリームで、ジェラード風味も味わえて、ゴージャスな味わいでした。

フレッシュイチゴ雪氷1


ちょっとしてから、「フレッシュマンゴー雪氷」 
二つ並べて、持ち帰っていつまでも眺めていたいと思った一瞬です。


アイスモンスター30

雪氷の下に隠れているマンゴーやマンゴーソースもたっぷりで、いろんな味わい方が楽しめるな♪と思いました。
フレッシュマンゴー雪氷2

かき氷のようなキンキンの冷たさは始終感じられず、たっぷりのフルーツを食べた(^^♪という感じでした。

溶けてしまったというような跡もなく・・・完食\(^o^)/
完食

近くの駅は、「國父記念館駅」でした。

最寄りの駅

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)