香川県産パプリカとかっちゃんのチキンガーリック焼

ご当地グルメ
09 /25 2015
シルバーウイークの連休中、財田の方の温泉に行って、帰り道「道の駅」の産直の店に立ち寄りました。
仲南でとれた野菜や産物がたくさん並べられています。

県内産のきれいなパプリカを見つけました。
韓国産のパプリカをよく見ますが、県内産のものは珍しいなぁ~・・・

パプリカ2

もっと大きめなのもありましたが、小ぶりなものを選んでみました。
カラフルなサラダにしてみたいな♪
パプリカ1

他には、同じく県内産の「桜姫」という鶏肉をオリジナルなスパイスで味付けされた「かっちゃんのガーリック焼き」というのを買って帰りました(若鶏と親鳥の切り身)。
なかなかスパイシーで、おいしいお肉です!(^^)!

以前は、真空パックじゃなくて、持って帰る間に車内がガーリックの香りプンプンになったなぁ~という思い出のチキンガーリック・・・です。
この日もビールが進む晩御飯でした(^^♪

かっちゃんのチキンガーリック2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)