9月に食べたスイーツ

お菓子
09 /27 2015
東京・大阪のお土産スイーツは、アップしてきていますが、9月に食べた中四国のスイーツをアップできていなかったな・・・ということで、まとめてみます。

これは、丸亀のケーキ「フランセ」さんのフロマージュ。
北海道で有名なフロマージュに負けていないぐらい濃厚&爽やかな味♡

フロマージュ(フランセ)

次は、岡山のお土産グルメでもあるのですが、ファンタジアのシフォンケーキ。
我が家では、一番おいしいシフォンケーキに位置付けています🎶

ファンタジアのシフォンケーキ

これは、近くのパン屋(アゴラ)さんのシュークリーム。
初めて食べるので、記念撮影してました
アゴラ シュークリーム

秋になるとカスタードクリーム系も恋しくなるというか・・・食べたくなる機会も増えてきています。
好きかもしれない「八天堂」のクリームパン。
(これは、マロンクリームだったかな?!)
八天堂のクリームパン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)