マイヤーレモンチーズケーキ(グラマシーニューヨーク)

お土産グルメ
09 /26 2015
大阪からのお土産です。
長いこと楽しんでいますが、ケーキだけど、焼き菓子なのと個別包装されているので、まだまだ日持ちするようです。

「グラマシーニューヨーク」は、こんなに愛され、人気の品なんだな・・・と感じます。
2014年食べたグラマシーニューヨーク  と  2013年に食べたグラマシーニューヨーク を振り返ってみました。

そこで、今回は、初めて食べるマイヤーレモンチーズケーキに注目してみます♪
なめらかなスポンジの中にレモンのつぶつぶがたくさん入っていて、すごく爽やかです。
袋を開けた時の香りがとてもフレッシュ!!!
(限定商品なんですね!)

グラマシーニューヨーク3

太陽の光をいっぱいに浴びた国内産のマイヤーレモンが使われています。
爽やかな夏をイメージしたチーズケーキでした。

グラマシーニューヨーク2

グラマシーニューヨーク1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)