むさしの「カレーうどん」

うどん
09 /23 2015
連休中のお昼うどんです。

初めて手打ちうどん「むさし」さんのカレーうどんを食べました。
美味しい♪噂は聞いていたけど、濃厚な感じには\(◎o◎)/!

むさし1

辛そうだけど、味は、マイルドで、家庭的な味でした。
カレーうどん1

スパイシーさを求めて、一味を加えるpapaさんでした。
カレーうどん2

さらに、残ったカレーにご飯(小)を加えて・・・(^^♪
カレーうどん3

スペシャルなカレーライスが出来上がっています♪
カレーうどん4

炭水化物とり過ぎ??!感がありますが、美味しいカレーを残さず食べれてよかった!(^^)!
カレーうどん5

「天ざるうどん」も普通に見えてしまいますが、艶&こしがあって美味しかったです(^^♪

ざるうどん



関連ランキング:うどん | 榎井駅琴平駅琴電琴平駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)