第60回丸亀市民体育祭(卓球の部)

卓球
09 /21 2015
『丸亀市民体育祭』は、今年60回を記念するようです(第1回は、昭和35年に開催されたようです。)
この時期に各小学校区ごとに、いろんな競技の大会が行われます。

昨日は、サンビレッジ土器川の体育館で、「卓球競技」が、各校区男女別で行われました。
「まつねクリニック」は、郡家校区にあります。

郡家校区・女子の部は、ラッキーにも3位でした。
(男子の部は、メンバー揃わず棄権だったようです('ω'))

メンバー不足と練習不足にしては、ソックスゲットは、すごくうれし~♪

市民体育祭(賞状)

賞品がある⁉かも・・・と聞いてからは、みんな頑張りましたね(^_-)-☆
市民体育祭(郡家女子)

市民体育祭(賞状2)

体育協会の方々にも お世話になりました~m(__)m
決勝トーナメントの結果と、優勝チームの「飯野」校区の方々です。
市民体育祭(結果)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)