海鮮丼の駅前 三宮サンパル店

神戸グルメ
09 /19 2015
最近の神戸行のグルメ記事は、これで最後です。
神戸は、海鮮ものも美味しいところがいっぱいあるようです。

「海鮮丼の駅前」サンパル店は、三宮バスターミナルに近いので、高速バス利用で三宮を利用する方にとって、早く!美味しく!!満足できるのでは?!という点で、おススメです。

実際、お昼近くのバスに乗る前に、駆け込んでいただきました。
カウンター席7席だけなんですが、お昼は、満席のことも多いかもしれません。
風景1

メニュー

これは、「サーモンとマグロのアボカド丼」で、アボカド好きの方にはたまらない丼ですね(*^^*)
サーモンとマグロのアボカド丼

私は、ノーマルな「海鮮丼」。
海鮮丼1

美味しい食べ方に従って、美味しくいただきました。
食べ方

海鮮丼2



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)