串かつ「おおえす」三宮店

神戸グルメ
09 /18 2015
神戸訪問した時の記事です。
振り返れば、この度は、串ものが多かったな!
この店も、人がいっぱいで、去ろうとしていたら、空いていますよ~!ということで、入店しました。

串カツ「おおえす」1

とても狭いと感じるテーブル席。
サラリーマン風景を見れるので、なんだか楽し~♪

ビール

串カツ100円のものをいろいろ頼んで、「すじこんポン酢ネギまみれ」を食べることに・・・

ネーミングが素敵すぎる!・・・ネギまみれが好きなんかも(。´・ω・)?
すじこんポン酢ネギまみれ

ナスやレンコンの輪切りの串揚げが、一本100円というのは、主婦感覚からすると「高!!」と思うけど、
揚げ物の手間とかを思うとうれしいひと串ということで・・・美味しくいただきました。
串カツ「おおえす」2

この辺で2杯目のビールを
二杯目ビール

焼き物の串を楽しみました。
串カツ「おおえす」3

参考メニューは、追記(read more)で(^^)/



関連ランキング:串揚げ | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


メニュー

串カツ「おおえす」4

コメント

非公開コメント

立飲みで・・・

おはようございます。

私は、立飲みの「おおえす」専門です。
串カツと串焼きの両方を楽しめますよ~
でも、あまり、串カツが好きでは無いので、どて焼きとビールが定番です。

ひびきさんへ

こんにちは~

同じ「おおえす」でも、串カツの店と串焼きの店があるんですね~
(知らんかった~!)
なんかいろんなお店があっていいな~
また、blogチェックして研究しますね(^_-)-☆

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)